2018年8月8日水曜日

マイ・リトルElsagate#4 - 虐待の男の子、男の子だけ!



多くのチャンネルにまたがるMy Little Pony Elsagateシリーズに戻りましょう! なぜこれほど長い間待っていたのですか? さて、あなたがこれらのシリーズの1つを見ると、あなたはそれらのすべてをかなり見たと言いましょう。 ちょっと変わった女の子のための藤原フタバの可愛いデザインを別のシリーズに入れ替えて、あなたは別のシリーズを持っています。 すべてのElsagateシリーズは、特定の役割を果たしているフランチャイズのキャラクターで構成されています。 いつもあります:


  • 簡単に女性と結婚しているが、男は別の女性のために落ちる(山田勇)
  • 男に結婚したが、たとえ自分の夫が証拠なしで物事をしていると仮定しても、わずかな間違ったことが起こると容易に怒られる女性は、#2(藤原ふたば)
  • 男の妻を傷つけたり殺したりして、自分のために奪おうとする第二の女性(友子)
  • 非常に若く、両親のように見える1人または2人の子供(藤原藤子、山田隆宏)

私は、これらのアニメシリーズに投げ込まれますエルザ/スパイダーマン、手下、およびミッキーマウス/ミニーマウスを見てきましたし、実際に彼らは役割に合ったものを見つけることができない場合でも、新しいキャラクターを作成し、同様のことを行います。 例えば、ミッキーマウスElsagateシリーズでは、彼らは緑色の服を着ている女性のマウスを作りました。 彼女はEquestriaガールズElsagateシリーズで智子と同様に動作しますが、彼女は公式のミッキーマウスのキャラクターとして存在していたことはありません。

とにかく、その説明とは別に、Pony Non(Snoogie96)のチャンネルからランダムなビデオを見てみましょう! それは私たちが知り合った(そしておそらく)愛しているのと同じ文字を持っています。

1 + 1 = FUC - 待ち、これは山田勇ではないので動作しません。

このシーンは教室で始まり、先生(教室のティーンエイジャーを悪用すると悪いことをすると悪名高い)が教師として着用すると思われるような青いドレスを着て歩いています。 彼女は驚くほど簡単な数学を書いています(ビデオ自体でも共通のようです)。そして、ミユキは1 + 1の答えを出します。 (良かったのは、山田勇さんじゃなくて、呪いの言葉が答えてそこに投げ込んでいたのかな...



トモコと藤原ふたばは正解も出すので、すべて「A」の成績を取る。 しかし、次に、少年たちは数学の問題に出てくると言われています。 はい、山田勇が含まれています。皆さんが知っているものは、黒板に呪われてはなりません。 他の2つは、私が見た別のビデオ(彼の写真は表示されていませんでしたが)に見られたいくつかの未知の男の子ウィット黄緑色の髪とジミーニュートロンexpyです。

ああありがたいことに、勇は、我々はすべて、おそらく期待していた言葉を書き込みませんが、彼は1 + 3が間違っていた、5に等しいことを答えます。 他の2人はそれほど良くはないので、虐待 - 幸せな先生は怒ります。 ありがたいことに、彼女は支配者と彼らを殴ることはありません。 代わりに、彼女は女の子にそれをするように命じる。 彼らは男の子を殴るのを楽しむようだ。 (女の子はいつも少年を打つことができますが、女の子は自分の部屋に突入して投げつけると自衛することさえできません...私はそれが嫌いです。 )

真剣に、藤原ふたばはなぜ山田勇を倒すのを笑っているのですか? 彼女は怒っているのではなく(バックグラウンドの先生と違って)、シーンが終了するのを喜んで数秒間行う。 興味深いことに、3人ともお互いに正確に同じアニメーションを同期します。 彼らは、簡単に文字をスワップすることができるそのプログラムCrazyTalk Animatorを使用していなければならず、それらはすべて同じことをする。私が自分自身を藤原ふたばにポーズすることはできないので重要ではない。 私はまだこのデザインの豪華な人形を手に入れています。それはこの混乱したシリーズの唯一の良いことです。

これらのビデオは、「スクランブル」された一連のアニメーションで、10分を超えるものに過ぎません。 人々はこれが広告収入または何かを得ることができると言います。 これらの動画でシーンを何回再利用したかは、まだ面白いです。 興味深いことに、彼らはその1つの後に再使用することを選んだシーンは勇が実際に藤原双葉が痛いですが、理由もなく! 彼は#2に示された悪名高いシーンの中で自分自身を守ることができたかもしれないが、代わりに彼女はパンチする。 勇は、あなたがいない今、そのほかの時間は彼女を打つべきでした!


ジンは、シーンはその短いものの後、勇は彼が(何らかの形で)1 + 1に間違った答えを取得し、罰として教師によってビートます15分の数学のテストに戻って考えています。 私が思う富士原ふたばへの復讐は、(それを見ていると笑っているように)間違った答えを与えるものだったので、彼の足元にロープを投げつけ、歩道を横切って彼女を樹木につなぎます。 それはここで最初に間違っています。 2番目のことは? それらのバックパック! 彼らがどのように見えないのか見てみましょうか? 彼らは、キャラクターの衣装やベースボディの部分とは異なり、太い黒い輪郭を持っています。

授業では、教師は藤原ふたばさんがいなくなったことに気付きました。 誰もが外に出て、まだ縛られている時に藤原二郎が泣いているのが分かりました。 教師は文字通りロープを捨てて、ロープのイメージが藤原ふたばを包んだように編集されていることを明らかにした。 彼女は山田勇を責める(間違っていない)。 先生...もうそれを言わなければならないのですか? あなたは彼女が今では勇に行うことを愛するものを知っています...

私は各シーンのすべての部分を説明し続けると、これは1000語以上になると思いますので、そのシーンの後に登場するもののハイライトを指摘します。 まず最初に、藤原双葉は、複数の階段を上って山田勇を乗る。 この間に歩くアニメーションは、ボーンアニメーションのように体がどのように構成されているかを示しています。 しかし、骨のアニメーションだけでなく、 CrazyTalk Animatorのスタイルのように見えます。 さて、Elsagateは、その愚かなロジックやその他のものにイライラする方法があるので、私はビデオの残りの部分を本当にスピードアップするつもりです。

私だけか、かぐやのように見えるのですか? かぐやの白は純白であるので、彼女は、もしそうであれば「白」肌色の間違った考えを持っています。 しかし、これは先生であることが判明しました。 ここで彼女の髪について何か違って見える。

真剣に、この少年はジミーニュートロンのように見える。 その髪型、その目の色(通常、ブロンドの髪の毛がある場合は青色、特定の少年の天才のような疑いで回避されます)、鼻の形、シャツの色(シャツ自体ではない)

私が前に言ったように、藤原双葉はどんなに小さいものでもスナップします。 彼女は質問することさえしないし、彼女は彼のお尻を蹴るのを防ぐために何もしません。 このシーンでは、ジミー・ニュートロン(私が今から彼に電話しているもの)が足を踏みつけて、藤原双葉を作る。 彼女は誰がそれを引き起こしたのかわからないが、彼女が立ち上がる瞬間、彼女はその怒った顔をして、伊万武に右に歩いた。「それはやったのか」とか論理的なことはない...彼女は信じるために、 ジミーニュートロンに彼の頭、それは多分それを引き起こした人を知っているかもしれないが、パンチバッグとして勇気を使用しますか? さて、男性にとってはそれほど公平ではない、藤原双葉。

2つのシーン後に、我々は可能な衣服の最低額を着てシャワーで藤原双葉を参照してください。 彼女はまた、ポーション(Elsagateの典型的な芸術スタイルがぶつかり合っている)のように見えるものを保持しています。 これは、智子は双葉藤原が彼女をノックアウトし、勇が彼女を埋めるために持っていたリンゴを食べて作られたところ私が見た1つのシーンを思い出させます。 はい、これはこれらの動画の1つに登場しました。 彼女が身に着けている衣装は、/ r / Elsagateサブレディンで示したひとつのサムネイルを思い出させてくれました。勇は藤原双葉が身に着けている赤い服を着た姿勢に腰を傾けていました。

ありがたいことに、それは勇が不適切な瞬間に彼女を見詰めることはありません。 むしろ、彼女は派手で昔ながらのドレスを手に入れます。 彼女はその後、彼女のiPhoneをピックアップし、勇を呼び出します。 はい、この混乱した宇宙のすべてのキャラクターは、iOSと呼ばれる劣悪なOSを使います!

彼女は前のシーンに見られた黄緑色の髪を持つ男に捕らえられ、彼女は城に行きます。ここで私が以前に育んだ暗いシーンに似ていて、二人の双子は彼女を袋に入れています。 このバッグの注目すべき点は、3Dと思われることです! どのようなプログラムが3Dモデルを採用して歪ませるのですか? さて、Anime Studio Proではこれを行うことはできません。 それは3Dモデルを歪めることができますが、アニメーションでは3Dではできません...ああ、CrazyTalk AnimatorはiCloneモデルをとり、疑わしいものをアニメーション化することができます! さて、CrazyTalk Animatorを使っていることを示す一つのサインです! 3Dのような袋を見るには、ここに行ってください。 これがYouTubeの視聴履歴に追加されることに注意してください。これはYouTubeのおすすめに影響を与えますので、この動画を見た後、視聴履歴から削除してください。

これを解消するために、藤原双葉らが部屋に閉じ込められてビデオが終了しますが、以前のシーンからの鳥が私にはあなたにプリンス様の衣装に変わって部屋に入ってくる警告を知らせませんでした。 トモコが縛られている...藤原双葉が何をしているのか、暴力! 一度それはそれに値するものではない少年ではない。 それは、女の子です! 少なくともこのビデオは、虐待的な先生から始まったよりも幸せなメモで終わります...その先生の話によると、Pony Nonのプロフィール写真は何ですか?

ああ、それは彼女です! 私が間違ったことをしていないにもかかわらず、彼女が支配人と一緒に私を打ち負かす前に、私は行きましょう!