2018年8月8日水曜日

マイ・リトルElsagate#3 - これは良いではありません!

A strange video thumbnail showing Flash mourning dead Twilight Sparkle and Applejack. Joker is seen holding a surprise egg with his mouth open.
ジョーカー、キンダー驚きの卵、死を悼む人
ビデオでは決して起こらない...一言で言えば、Elsagate。

Elsagate ...それは奇妙で時には嫌な創造です。 私はまだ数年前に始まった人々の本当の意図を知らないかもしれませんが、最近私が話しているビデオや、Elsagateのさまざまなチャンネルのビデオを見たことがあります。 より奇妙なライブアクションのビデオで。 Elsagateのビデオで見られるようなものもありますので、上の図のようなものについてお話します。

まず名前と共通の主人公について説明しよう! Elsagateは、その名前を持っている理由は、誰も手放すことはできません通常冷凍からエルザ、「それは行こう」を歌った少女、曲を含む動画です。 彼女は通常、多くのビデオで不適切なことをしている、全く関係のないスーパーヒーローであるスパイダーマンと一緒に暮らしていることを示しています。 さらに、バットマンのジョーカーは、悪いことをしようとしているように見えますが、通常は常に特定のジョーカーマスクを着用している人物として描かれています。 そのマスクの漫画版は上の写真に見ることができます。

さて、Elsagateのビデオを見て、キンダーの驚きの卵がその実写ビデオに登場するかどうかを知ることはできませんが、卵に入っていたものについての最初のビデオはElsagateに統合された別のものです。 彼らは漫画のElsagateのビデオに見られることがあります。通常は、開かれたときに上手く描かれていないラッパーが描かれた明白なイメージで、アニメーターやアーティストがどれほど芸術的な才能を与えているかわかりません。 アート。

最後に、サムネイルは通常、誤解を招きます。死にかけてはならない出来事を示しています。大きな墓石が目立つように見えます。 また、墓石に表示されている人は誰でも泣いたり悲しんでいる墓石よりはるかに少ないものの、数学的なテストや誘拐(ファンアートを盗まれた盗聴)のような悪いものが見られる。 私はElsagateが私の脳に着き始めたと思う。 私の中の小さな怒りのようなものです。 これらの動画が私を運転し始めている場合、大人の、内部からの狂気、これらのビデオが子供たちに何をするか想像してください!

とにかく、今日、私はこのチャンネルにMy Little Ponyについてもう少し知っているように見える別のMy Little Pony Elsagateシリーズを見つけました。 彼らはまだ家族との不思議な妄想を持っているので、「ちょっと」を重視していますが、今回は実際に藤原双葉を作り直してくれました! 彼女は正しい、明るい紫色の肌色をしており、彼女の目はより正確に見えます! 私はこの絵の中の彼女のポーズは、藤原双葉がやることのように見えると言うだろう! これを作ったアーティストにはいい仕事です。

しかし、このシリーズには問題があります。 彼らは正確さのために公式またはファン製のレンダリングを使用するように見えますが、これは実際にはイメージを動かして回転させるアニメーションの品質に実際に影響します。 これは本当に良いとは思えないほど残念です! したがって、今回は小さな記事だけを残して、いくつかのことを説明します。
Twilight Sparkle running through a supermarket. Kinder surprise eggs can be seen on a shelf behind her.
まず、驚くべき卵は、一見ミラーリングされているが、スーパーマーケットで登場する。 もうひとつは、藤原双葉がここで馬鹿な表情をしているだけでなく、「走る」ための適切なポジションにもいないので、2Dプラットフォームゲームでブレーキングするような画面を滑っているように見えます。
A picture of an unknown girl having her potion explode in front of her. She appears damaged by the explosion.

また、他のキャラクターが登場している間も、同じ女の子(トモコではない)がトモコが他のシリーズで何を試してみたのか、リンゴを使って藤原ふたりをノックアウトしようとしたのと同じことが試されます。 しかし、この時間は、それはそれはそれは藤原双葉は、常にあらゆる防衛せずにアップ勇を破って持っていないということですが、私はこのシリーズに正確なキャラクターデザイン以外の信用を与えることができれば意味、勇に影響を与え、赤ちゃんは、ポニーはの小人のクローンではなく、あります 彼らの両親、そして彼らは少し違うことをしようとしています。

このシリーズを見る価値はないと思っています。なぜなら、それは、アニメーション化されたイメージの束であり、良い方法ではないことが分かっているからです。 私は彼女の怒りの管理の問題があっても、iffyしかしかわいい他の藤原ふたりを好むだろう。 少なくとも彼女は適切な漫画のキャラクターのようにアニメーション化されました!