2018年8月8日水曜日

マイ・リトル Elsagate#2 - マイナー(数学)の問題

My Little ElsaGateシリーズの2番目の記事へようこそ! 私はこれらの奇妙な私のリトルポニーのビデオを見続けるつもりですので、あなたがそれらを見たいと思っても、彼らはすべて "私のリトルポニーMLP Equestria Girls Transforms with Animation Scramble"と呼ばれています。

このシリーズでは、複数のチャンネルが異なるエピソードをアップロードしているような理由で、1つのチャンネルにアクセスするのではなく、その言葉を検索することをおすすめします。 このシリーズが登場する多くのチャンネルにコンテンツをアップロードするのは、1人でも複数の人でも、YouTubeがチャンネルの1つをシャットダウンする場合に備えて、これが完了したかどうかは分かりません。

私はこれが後者であると仮定します。これは、このような奇妙なチャンネルがバックアップされたYouTubeチャンネルを持っていることを知らないからです。 とにかく、大きなものでこの投稿を開始しましょう!

このビデオでは、勇は愛の手紙を残し、藤原双葉のドアに上昇しました。 彼は葉をつけて、封筒について混乱していた藤原ふたばは、封筒の中にあったフラッシュの写真を見て、それを彼女のところに運び、読んだ。 あなたはそれに気づかないかもしれませんが、それは文法上の誤りがある完全英語のラブレターです! 一緒に読んでみましょう!

My Darling,

Your presence is like a cold wind blowing all over me. It
makes me to tremble, makes me feel weak that all I want
is for you to wrap your warm loving arms around my shivering body.
Your face is all I want to see each passing day. Sometimes
I feel like I am hallucinating because wherever I am, I
see you there.
I am crazy about you baby. I'm crazy about your kiss that
always leads me to a place of forgetfulness. It makes me
forget the rest of that existence ... it is just you and me I
see ... just you and me.
Now, tell me Darling how can I not love you this much when
every time you look at me, all I feel is how deep is your love
for me.

I LOVE YOU

2秒以内に次のシーンに移動すると、それを読む時間はありません。 私はちょうど彼らが使用した筆記体のフォントが、その「e」がどのように書かれているかとちょっと奇妙だと言うでしょう。 この手紙の内容はこの本このウェブサイトから来ているようだが、他のGoogleの検索結果にはこの恋愛手紙が詐欺に使われていると書かれているが、これは公式なものがわからない子供たちの詐欺 漫画とこれのような海賊版は何ですか? このテキストは一見した形で書かれており、楕円の周りのスペースのような混乱した変化があり、日本語では普通ではありません。

勇によって保持されている2枚の大人の映画のチケットをクローズアップ。
この画像をクリックまたはタップすると元の解像度で表示されます。

子供のための潜在的に悪い行動を伴わないので、私が最後のポストを持ち出さなかったという奇妙なことは、私が気付くだけの小さな事です。 上記の画像をクリックするかタップして、それを見て、間違っているかどうか教えてください。 いいえ、チケットのテキストではありませんが、すぐに言及されます。 各スクリーンショットをキャプチャする前に、私が最高のHD画質でそれを表示していることを確認するので、低品質でビデオを見ているわけではありません。

基本的に、このシリーズはベクトル、または点やその点の間に描かれた滑らかな線に基づいたグラフィックスで、オンラインフラッシュゲームやSVG画像のように見えます。 その一部はピクセル化されたり、JPEG圧縮をより明白にするだけです。

しかし、時には、カメラは、ここでの映画のチケットや、藤原双葉の顔のように、メイクをしているときに、非常に密接にズームします。 これらの瞬間に、このシリーズのグラフィックスを描いた人はベクターにしてからイメージにプリレンダリングするか、手動で描画した後、使用したアニメーションプログラムを回転させて半回転の動きを説明します 文字は持っています。

A closeup of Twilight Sparkle's face as blush is applied to each cheek. Her eyes are closed, a small glitchy outline visible in her eye on the left side of the picture.

完成のためだけに、藤原ふたばらの頬に赤面を塗った写真があります。 密接に見ると、このシリーズをアニメーション化するときにアーティストが使用した奇妙な画像ベースの方法が表示されます。 この絵の左側の双葉の目の輪郭は奇妙ですが、内側の角に輪郭を描いていますが、反対側の目にはこの異様なものはありません。

私は彼らが別の層のまぶたと目をオーバーレイすると思うが、他の目とは違ってその目に完全にそろえず、目の小さな角をその目の内側角の周りに見せる。 彼女のまぶたがスムーズに動くと、なぜこれが行われたのか分かりますが、彼女の目、まぶたが含まれているだけで、フェードやカット、滑らかなアニメーションは無意味です。 私はこのように夏美をアニメ化していないと言って、私がこのかわいこを作ろうとしても、


とにかく、その2枚のチケットに戻ってください。 あなたがそれを注意深く見て気づいたかもしれないものは、彼らが「アダルト映画チケット」であるということでした。 何らかの理由で、登場人物は十代の若者のように見えますが、それは最初の投稿で育った年齢の混乱ですが、実際には成人でも、結婚でも子供でもありません。 あなたは彼らが自分の子供と結婚しているシーンの前に起こると主張することができますが、私がまだ言及していないこのシリーズのもう一つの問題があります!

私は十分なエピソードを見てきましたが、各エピソード/ 10分のビデオには複数のシーンが含まれていることがあります。 また、私は同じシーンが勇はロリポップを盗み、子供の父親との戦いに入ったと双葉藤原はうんちバブルガムを吹く1はその後、彼女にポップし、スティックのシーンのように、2〜3回表示さ見てきました 顔。

時には彼らはエピソードの始まりで、最後は他の時々でしたが、これはそれぞれの「エピソード」は基本的に無作為に生成されたあらかじめ作成された一連のシーンであり、一緒に投げ込まれているので、 まとめる。 これはまた、この奇妙な宝石のようなシーンでは決して起こらないコンテンツを持つ誤解を招くサムネイルについても説明します:

私は通常これをしませんが、比率ですか? 数学? くそ。

このサムネイルは、藤原ふたばがピンクのドレスを着ていたところで、シングルビデオを過ぎてシリーズを見るよう奨励したものです。 残念なことに、この非常に児童に不愉快なシーンは、上記のビデオには現れません! 私は、それが勇は、比率でイライラ取得黒板に宣誓、そして藤原双葉は非常に怒って、それを行うために彼の顔をまっすぐに消しゴムを投げて、運動に見てきただろうかクールだろ!

私は知っている、私はここで気が散ってきているが、これはこのシリーズについて変なことが別のものにつながる! 学校の登場人物は明らかにティーンエイジャー(あるいはこのシリーズのために成人ではない)ですが、基本的な数学はまだ分かりません。 1 + 1 = 2、1 + 2 = 3? 私は彼らがおそらくこれらの単純な問題を知らないかもしれない子供たちをターゲットにしていることを知っていますが、サムネイルの多くは数学の問題の中で最も単純なもののために奇妙な答えを示しています!


真剣に、あなたが100倍にすることがどのように愚かなのですか?
それは数学の問題によって決して要求されていないとき?

ティーンエイジャーや大人がこのような単純な数学の問題を知らないのには疑問がありますが、藤井さくらが次の場所がどこにあるのかを子供に尋ねる前に、 とにかく、これを終えるために、複数のチャンネルへのアップロードされたビデオの順序が信頼できないことがわかったので、2つのピクセルのチケットでラブレターのシーンに戻りましょう! 私はこれがこの「場面」の始めから行われていたはずだと知っていますが、私はこれまでこれを計画していませんでした!


勇はチケット2枚を取得した後、彼は藤原双葉のドアでそれらを残したが、智子は、高級ホテルの事でそれらを交換し、代わりに勇が当初の計画何の映画に彼女と彼女の愛を得るためにチケットを使用する前に、彼女はそれらを得ることはありません。 彼と藤原ふたば。

智子がチケットを交換した100円の高級ホテルカードを見つけるために、藤原ふたばさんが帰国します。 おそらく彼女は勇を見つけたときに何が起こるかを推測することができます...
An animated GIF showing Twilight Sparkle kicking Flash in the face then flipping him onto the floor.
あなたは勇、やらなかった何かをするためにこれを取ります!

はい、暴力の時です! 今回は、ゼインはちょうど彼女が怒っているとき藤原双葉は物事を取るどこまで表示するようにGIFを作ることにしました。 その後、足で彼をつかんで地面に彼を反転させ、この場合、彼女はジャンプや顔に勇を蹴ります。 うわー、私は可能な限り暴力を避ける子供たちのショーに甘やかされていると思うので、これはちょっと変わっています。 藤原ふたば、怒りの管理問題などあると思います!

なぜ誰もあなたに警官を呼んでいないのですか? 私はあなたが来て、それが私のせいではないのに私を傷つけ始めたら、おそらくそれを考慮するでしょう! 警官はこのシリーズが行われ、宇宙に存在するので、警官は、勇は刑務所にスローされたシーンで示されました。 藤原双葉はどうやってこのシリーズに登場するのか気に入らないかもしれませんが、これが彼女の最高の攻撃だと私は認めます。 その後、トモコは彼女がチケットを交換したものであると説明し、もっと攻撃が起こる前に攻撃を止めました。 私はトモコが思ったほど悪くないと思います!

A picture of Twilight Sparkle and Flash sitting down on a bench, Twilight Sparkle holding the rose Flash gave to her.
この後、勇は(彼を攻撃するために彼女に何らかの形で怒っていない)彼女にバラをもたらし、一見提案しています。 藤原二郎はバラを取るが、キスする前にハート型の雲が隠れて見える。 これはこのシーンを終了するのに良い時期のように思えますが、これは奇妙なことが起こる場所です...

うん、ゾンビ侵攻! 彼らはあなたの頭脳のためにここにいます...
...薬物? はい。

突然、2人のゾンビが近づいてくる.1人がナイフで来ているように見える。彼らが

"BRAAAININNS"か何を言いたいのかは分かるが、最初の投稿を読まない限り、もう1つの注射器は奇妙だ。 この記事では、Elsagateのビデオに時々注射と注射があると言及しています。 私が聞いたことから、Elsagateのビデオが子供のために用意する暗いものの1つである、子供に薬を注入するためのものです。 このシリーズは平均的なElsagateシリーズよりも安全だと言えるかもしれませんが、時にはこのようなことが起こることもありますが、通常はサムネイルに限られています(藤原ふたばさんの公式デザインでは淡い紫色の肌色です)。


あなたのiPHONESを...与えてください!

この場合、彼らはiPhoneと財布/その他のキャリングケースを守っています。 ゾンビはこの世の奇妙な事の後にあります。 勇は、iPhoneや財布(または任意の茶色のものがあるが)出ていますが、彼らはまだ一人でそれらを残していません。 藤原ふたばの怒りは、伊丹のようなものではない人のためにではなく、再び現れます。


藤原双葉、ゾンビキラー。

1人のゾンビは、双葉によって殺されたと仮定され、その後、彼らはナイフをとり、それを使って他のゾンビを脅迫する。 ゾンビの葉は、しかし、それは3人の少年がそれらを見て、それらを笑って明らかにした。 青いシャツを着た人は叫び声を上げ、他の2人の男の子の耳を傷つけて転倒させます。

ビデオの最後の部分は、水がいっぱいの小さなピンク色の容器でトイレにいる藤原ふたばらのための歌を演奏していることを示しています。 彼女は笑っていますが、ビデオが突然終了します。イサムのいたずらや、水と何をするかは分かりません。 たぶんシーンが別のビデオで再利用されると、藤原ふ太原が水で何をするのかを知ることができました。 さて、次回までElsagateのビデオは避けてください!