2018年8月8日水曜日

マイ・リトルElsagate#1 - 藤原ふたばさんの奇妙な家族


A picture of Twilight Sparkle as a human wearing a blue dress and black high heel shoes. She has a slightly off look to her face.
完璧なドレス。



このシリーズを始める前に、私はElsagateが何であるかを説明する必要があります。 基本的に、あなただけ一緒に冷凍からスパイダーマンとエルザを見るためにYouTubeでの子供のショーの動画で検索しました、またはそれらはエルザを傷つける好きのようですバットマンからジョーカー、で訪問していますか?

もしそうでなければ、色のついたオブジェクトで泣いている赤ちゃん、漫画のキャラクターのテクスチャを持つ卵が芝生の周りを運んでいるのを見たことがありますか、またはあなたが見たことがないと思う物を著作権で保護しているキャラクターは、 いくつかのファンフィクションやファン製のシリーズ?

あなたはElsagateのビデオを見たことがあります。 これらのビデオは、最初は無害で、親にとっては、子供たちが見るために何かを与えます。 似たようなビデオの巨大なライブラリを使って、好きなキャラクターが奇妙なことをしているように見えるだけですが、表面の下では子供たちが悪いことを待っています!

例えば、キャラクターに麻薬を入れた針を持っているキャラクターは、尻や暴力に挿入されたり、性的な事柄を示唆する可能性があります。 さらに、コメントの奇妙な言葉は実生活で子供と一緒に悪いことをしている人々のための言語であると理論化されています。 Elsagateについてさらに詳しく知りたい場合は、YouTubeのウェブサイトとYouTubeチャンネルを調査することをおすすめします。

では、これはこの最初の投稿とは何が関係していますか? まあ、私は/ R / elsagateにElsagateについて読んとマイリトルポニーのEquestriaガールズスピンオフからのトワイライトスパークルの奇妙なバージョンを気づいてきました。 彼女は普通のトワイライトスパークルから見えて、薄い紫の代わりに普通の白い肌で、彼女は異なった目を持っていました。 私はElsagateビデオシリーズのためにこのデザインが好きではないと思っていましたが、私は助けができませんでした。
私はビデオを見始め、私がしたように、私はいくつかの奇妙な共通の行動とトワイライトスパークルの様々な衣装に気づいた。 私は、この女の子のカスタム豪華な人形を彼女が正当な理由で正式な商品を持たないようにしたいと思ったら、いい服を見つけなければなりません。

Elsagateのビデオは暗黙の性的コンテンツをビデオに潜入しようとするので、好きなドレスが見つかる前に様々な "セクシーな"ドレスや水着があると思っていましたが、青がかかっていることを示すビデオを見つけたとき、 ドレス。 あまりにもセクシーではないが、あまりにも平野ではない、完璧。

このシリーズの問題について話す前に、このシリーズの主なキャラクターを紹介しよう!

キャラクター
Twilight Sparkle looking out her front door, smiling.
藤原双葉

双葉は、特定のアリコンのように見えるが、正常な白い肌と若い顔をしている人間の女の子です。 彼女は多くの衣装を身に着けています。最も上に示されているのは、Equestria Girlsのものです。 彼女は普通は素敵ですが、誰かが悪ふざけやその他のことで彼女を混乱させようとすると、必要に応じて身体的な戦闘を使って復讐の方法を見つけます。
Flash happily looking at an off-screen pizza.
山田勇

双葉を愛している男の子は、一見、彼女と結婚しているシーンもあります。 彼は二輪車でいたずらを引っ張ったり、人から盗んだりするなど、通常彼が困っていることをするのが好きです。 彼は決してそれから離れません。たとえ彼が傷ついていたり、投獄されていても、次の場面では大丈夫です。
Picture of Adagio Dazzle riding on a dinosaur. A number three can be seen by her foot.
長野智子

智子は、彼女が自分の周りだとき、通常は双葉とイサムで台無しEquestriaガールズから別の女の子です。 彼女の最悪のことはまだ彼女のクラスの前で双葉のスカートをプルすることです。 彼女は二輪車に顔を赤く塗って二輪車の準備をし、レース中に恐竜に乗ることができるようになった。

A troll with pink hair wearing green and blue clothing standing in front of jail bars.
再着色響(?)

トロールシリーズの色とりどりのピンクの髪のトロール。 一度、彼女の髪はシアンに着色されていた。 彼女はたまにいたずらを引くことはめったになく、一度勇気の泥棒の標的となったピザの場所を所有していることがわかっています。

A screenshot of Twilight Sparkle and Flash wearing party hats. Twilight Sparkle is kicking Flash in-between his legs.
警告:あなたが何をしても、双葉に何も意味を持たないでください、そうでなければ、彼女の足の力が感じられます!

これらの変な振る舞いについて今説明しましょう。 基本的に、これらのビデオについて指摘すべき点の1つは、暴力を恐れないことです。 通常、10分のビデオに何度も何度も起こることは、1人のキャラクターがいたずらを引っ張ったり、誰かをノックしたりすることです。通常は、藤原双葉です。 これは、相手に何かを投げたり、顔でパンチしたり、脚の間で蹴ったりすることで、相手を怒らせます。


これは一種のバブルガムでなければなりません。

1番、2番、3番、顔がぞっとする! 藤原双葉はすぐ勇でスナップ不思議いいえ!

多くの場面で起こる別の奇妙なことは、暴力ほど一般的ではありませんが、このブートレグシリーズの暴動に執着した人は誰でも見えます。 これまでのところ、私は3人のおっぱいが関わっているのを見てきました。すべてのケースが、藤原ふたばと諫見の関係でした。


  1. 勇は5円クラスのそれぞれに吹き出すときの心を形成バブルガムを提供しています。 双葉は彼から1つ買って食べる。 彼女がそれを吹き飛ばしたとき、代わりに糞の盛り上がりが現れ、彼女の顔が爆発する。 (上の最初の写真)
  2. 磯は2階の外に座っている鳥を怖がらせて、家に岩を投げつける。 彼はすぐに、茶色とバケツを載せたオフスクリーンで走り、双葉がドアを開ける直前に茶色の杭をバケツの下に隠している。 3のカウントでは、勇は、その下に何で糞の山をバケツや双葉ダイブを持ち上げます。 (上の2番目の画像)
  3. 双葉と勇は自転車に乗っています。 双葉はそれを運転するように要求し、勇は降ろす。 自転車が木に近づくにつれて、勇気は行く。 双葉は、彼女がイサムで投げる地面、上の糞の山に自転車から落ちます。 パップパイルには#1と同じような傷があります。
A screenshot of adult Flash and Twilight Sparkle with a toddler version of Twilight Sparkle seen in a small object.
どのような奇妙な家族。

これらはどちらも奇妙ですが、私が説明する次のことはあなたを混乱させます。 あなたは私がそれを理解していないが、上の写真で見られる双葉と勇は、年齢が異なる。 時々彼らは幼児のように見えますが、彼らは子供、10代の若者や大人であり、最後のケースではお互いに結婚することを暗示しています。 外観。 私はこれを続けていくつもりですが、各投稿を小さくしておくことで、その内の特定のものについて話したことを覚えやすくなります。

それで、今日話し合っている3つの問題は何ですか? 第一に、暴力はこの海賊版シリーズでは非常に一般的な反応です。 それは、誰かが好きなことをしなければ、彼らはパンチをしたり、足を蹴ったり、脚を挟んだりすることができます。 子供たちのショーは決して子供たちには正しいことではないことを伝えません。

第二に、駄目の参照がここにあります。 彼らはどこにでも出現する暴力ほど悪くはありませんが、これは、子供が遊ぶのが面白いことや、何かをうまくやってくれることを子供たちに知らせることができると考えるようになります。 各主人公の別々のバージョンで段落を作っていきますが、十代と大人の二人に藤原双葉らを教えてもらうのはどれほど難しいのでしょうか。